彼と私と文鳥の生活

のんびりと楽しい日常を

もふもふフォルムがたまらない

 

 

もふもふフォルムがたまらない

 

文鳥さんのもふもふまるまるした姿には毎日癒やしをもらっています

とくにひなの頃はさらにもふもふ

 

f:id:pino_0831:20220228092026j:plain



雛パッキンがかわいい、、

 

この頃は餌をついばむようになり、粟穂で練習中

なかなか上手く皮をうまくむけずにとばしまくっていました(笑)

誰に教わるわけでもないのに自分たちで食べ物と認識し、皮むきの練習をして

本能ってすごいなとつくづく思います

 

最近、ぴぴののは換羽期でイライラしているのか

相性が悪く仲が悪くなったのかよく喧嘩が勃発

 

f:id:pino_0831:20220228092021j:plain

 

こんなに寄り添って眠っていた頃が嘘のようです(笑)

換羽が終わって仲良くなることを願います𓂅

 

インスタグラムにもぴぴのの写真投稿しているので遊びに来てください𓅿𖤣𖥧

https://www.instagram.com/pino_0831/